ともだちぐるーぷぶろぐ

ともだちぐるーぷの女子が自由に更新♡


ともだちぐるーぷぶろぐの参加希望は
①フォロー、友達追加をして下さい!!
②管理人のIDを追加して下さい!!
管理人のLINEID:「@052vzesp」
@マークが必要になってます。ご注意下さい!!
●友達追加URL●
https://line.me/ti/p/%40052vzesp オフ会の参加、女性へのラインは
グループ参加者しかご利用頂けません。
上記のラインを追加して下さい。
女の子の日記はもう少し下にあります★


【管理人】グループ参加ユーザーの体験談まとめました!!



第7回非公開オフ会
仕事終わりでそのまま来てくれた方も

第6回非公開オフ会
積極的な女の子が集まってました!!

第5回非公開オフ会
いろんな年齢層の方が参加されてました

第4回非公開オフ会
積極的な子ばかりで盛り上がりやばかったね

第3回非公開オフ会
ギャル系の女子多めのオフ会でした!

第2回非公開オフ会
まこちゃん「男女の友達もいっぱい出来た~!!」

第1回非公開オフ会
突然の声かけに戸惑う男性多数

――――――――――――――――――――――――――――――

まっちゃんさんのセフレ●秘情報頂きました!!
「初デートからホテルに行けました!!」

悟さんのセフレ●秘情報頂きました!!
「まじでセフレ出来ましたよ!!」

さらさんのセフレ●秘情報頂きました!!
「セフレ欲しい男性の注意して欲しいことw」

ナオキさんのセフレ●秘情報頂きました!!
「ハメ撮りまで到達!!」

harutoさんのセフレ●秘情報頂きました!!
「エロい女性がかなり多くて勃起しまくりました。笑」

mitsuru01さんのセフレ●秘情報頂きました!!
「2週間かかりました。」




■■■■■管理人よりお知らせ■■■■■

下記応援クリックお願いします★
\\↓↓↓↓↓//





NEW!!【管理人】非公開オフ会♡
NEW!!【管理人】グループ参加ユーザーの体験談まとめました!!
NEW!!【ひろな】オナ配信しまーす❤
NEW!!【ふうこ】柔らかGカップおっぱい
NEW!!【管理人】SHIZURUさんの募集【セフレ募集】


  関連記事

【管理人】グループ参加ユーザーの体験談まとめました!!

ともだちぐるーぷの女子が自由に更新♡

Copyright© ともだちぐるーぷぶろぐ , 2016 All Rights Reserved.